【三鷹台】 三鷹バル

2014年05月05日 21:22

絶品ヴィーガンおつまみを「三鷹バル」の立ち飲みで♪

ビーガンタパスとBIOワインのスペインバル!

訪問日:2014/5/5(月祝)18:00
2006年OPENのこちらは、昨年オーナーの方がヴィーガンのお店に変えようと決められ、今年2014年1月よりすべてのメニューがヴィーガンとなりました。
スペイン料理が純植物性で楽しめて、お酒も飲める。飲めない方もオーガニックオレンジジュースや炭酸ミネラルウォーターもありますから安心。
それに禁煙だから尚のことうれしい。
 
お店の一押し、スペインオムレツ「トルティージャ」はじめ、肉団子のトマトソース煮、とりの煮込み(大豆ミート)、山菜のフリット、揚げパイ(豆乳チーズ入り)をいただきました。
お通しでパンが付いてくるのがうれしいですね。

山菜のフリットは在来種で、こごみとウドがいただけました。
すべてではないですが、できるだけ在来種のお野菜を使っているというのもポイント高いです♪
 
一つ食べたらすごくおいしくて、あれもこれもと試してみたくなっちゃうお店です。
また必ず行きたいと思えるお店。
次にはカジョス(ハチノス風トマトソース)とか試したい!!
この日残念ながら品切れだった玄米ライスコロッケも食べてみたいです!!
 
京王井の頭線「三鷹台」駅より徒歩1分です。
5人入ったらちょうどいいくらいの、雰囲気のすごーく素敵なお店です、おススメです。
最後にいただいたチョコのデザート「ナティージャ」のとろけるような甘味、やばかったですよ^^
 
 
【お店情報】
三鷹市井の頭2-14-8
0422-77-4559
18:00~0:00 無休
最寄駅:三鷹台 1分

お店のHPはこちらです!